業務拡大のため2017年に新病院を開院いたします

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問
※ 重複している内容もありますが、よく質問される形そのままに、それぞれ掲載しております。
夜間の緊急はどうしたらいいのですか?
夜間緊急:午後8時の診療終了後、午後10時までは090-2758-4613に御連絡下さい。できるかぎり診療をお受けするようにしています。午前10時前、午後10時以降は提携先の救急診療センター045-473-1289に御連絡ください。
定休日(水曜日)はどうしたらいいのですか?
定休日の水曜日や休診日は午前10時〜午後10時までは携帯090-2758-4613に御連絡ください。都合がつく時は必ず診療をお受けしています。午後10時以降は提携先の救急診療センター045-473-1289に御連絡ください。
処方食dayの内容を詳しく教えて下さい
毎月15日はHills ロイヤルカナン等の処方食が15%安く購入できます。10日までにFax、又は御連絡、予約システムで15日に処方食を取りに来て頂ければ大丈夫です。15日取りに来れなくても入金だけいただければ15%安く購入できます。 処方食ページ→
病院の予約制について詳しく教えて下さい
トリミング、ホテル、診療とも現在は予約制になっています。ご希望の日時を御連絡下さい。当日でも対応できます。診療も予約制になっておりますが、「緊急疾患」「重篤」のコが来た場合は、お待ち頂くことがありますのでご了承下さい。緊急の場合は御連絡頂ければ、優先的に診療致します。
ホテルの部屋はどうなっていますか うちの子はウサギで神経質なので心配です
入院室は1F ホテルは2Fの部屋に分けています。また、ウサギさんのホテルの部屋をさらにワンちゃん、ネコちゃんの部屋と別にしていますので御安心下さい。
健康チェックの事を教えて下さい
毎月30日は健康チェック料金が30%安くなっています。事前にご予約下さい。
朝お預かりして、終わりしだい御連絡いたします。30日が水曜日の場合は前日29日になります。 検査結果や注意事項を書いたペーパーを必ずお渡しします。
マイクロバブル、アロママッサージ、シャンプーの事で聞きたい事があります。回数券があると聞いたのですが、どのようになっていますか
マイクロバブル、アロママッサージについては回数券があり、5回券(1回無料)・10回券(3回無料)の特典があります。

シャンプー、トリミングは早割券があります。お帰りの際に次回のご予約をいただくと次回お会計の時、15%割引させていただきます。

(注)異常のある事、気になる事があればトリミング前に必ず獣医師にお伝え下さい。

予約診療制ということですが、ネットで予約はできますか
現在は「電話でのご予約」となっております。
メールで診療の相談は出来ますか
メールでの「病状、診療の相談」はお受けしておりません。
診察時間は何時から何時ですか
10時から13時(12時半受付)と16時から20時(19時半受付)時間です。
入院しているコの面会時間は何時ですか
19時〜19時半の間においでください。(来年、新病院に移転後はいつでも面会においで頂ける体制となります)
ペットホテルに預けているコの様子を電話で知りたい
19時〜19時半の間に電話を頂ければお知らせいたします。遠慮無くおかけ下さい
飼主さんセミナーを以前受けましたが、又受講したいのですがやっていますか
来年2017年新病院開院後、再開予定です。 1回のセミナーが500円です。

今度からポイント制に変わります。セミナーに出席するたびポイントが加算され、いろいろな処置やシャンプーのときにも使えるようになります。

「ワンちゃんのコース」「ネコちゃんのコース」と「ウサギさんのコース」を開講する予定です。
ワンちゃんのコースではセルフトリミングセミナーも開講予定ですので、ご期待下さい。

メール等では病状のご相談はお受けしておりません TEL 045-984-1122 10時〜20時(水曜休診日を除く)

水曜休診

無題ドキュメント

2017年7月診療カレンダー

2017年8月診療カレンダー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 可愛動物病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.